こんばんわ

ひさびさですね(* ̄0 ̄)ノ

いきなりで申し訳ないのですが…

このブログを閉鎖したいと思います。

理由は、まあたくさんあるんですけど…

1つに、他のサイトをはじめ、更新する時間がなくなってしまったということです。

ホントに勝手でごめんなさい(ノ_-。)

引き続きちゃこのことを知りたい人がいましたら、

リンクのところにアメーバとmixiのサイトを載せておくので、

ぜひきてくださいhappy01(mixiは本名です)

なおこのブログは1週間たったら消します。

また、サイトを載せるのはあくまで信用しているちゃこの友達とお話をするためなので

荒らしは絶対にしないで下さい。

| | コメント (37)

親睦会

今、吹奏楽部で第3回の親睦会
やってますsun
たぶん2時間ぐらいいるかな(^^ゞ

| | コメント (0)

ただいまマイクのテスト中…

今学校で体育祭の予行練習中
だからあの言葉が繰り返されてるのです。


もう自分の出る競技が終わったので暇です(;ω;)

| | コメント (2)

嵐情報

今日はいきなり嵐情報wine

前の記事で書いた重大発表見た??

怪物くんの最終話松潤がゲストで登場するそうです!!

そしてまた6月5日にも重大発表があるらしいので

お楽しみにnote

そしてまたまた松潤の話題confident

7月の月9は松潤が主役になりましたヽ(´▽`)/

最近は4クール連続で嵐さんが出てますねwink

次は…??笑

それでは(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

お詫び

半月も放置しててすみませんm(_ _)m

今はテスト期間中っていうのもあって更新できませんでしたdespair

何回か携帯で更新したつもりだったんだけど、

うまくいってなかったみたいで…

ホントは明日もテストだからPCbanなんだけど

こっそりbleah

なるべく更新するように努力しますので

よろしくねconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚嵐情報fish。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

今大野君が出てる『怪物くん』の公式ホームページから^^

29日に重大発表があるみたいなのでお楽しみにnote

| | コメント (2)

ただいま9:30ぐらい。←雑

また学校からだよshine

今日は身体測定&体力テストだから授業無しhappy01sun


今は視力検査待ち…
暇なのです(´ω`)3


また更新するかもねcloud

| | コメント (1)

もう5月

なんかいつの間にか5月になっちゃった(^-^;

部活も本格的にスタートして、クラリネットやってますよhappy01note

そういえばうちが更新しない間に、嵐はいろいろありましたねlovely

まあ言わなくてもわかるっしょwink

もちろん毎週見てますよ(o・ω・)ノ))

みんなも見てね(゚▽゚*)

まあ告知して今日はおしまい…と思ったけど

バトンがまわってきたからやりますね

【月】
1月★★★★★★★★☆
2月★★★★★★★★★★★★★★★★
3月★★★★★★★★★★★★
4月★★★★★★★★★★★★★★
5月★★★★★★★★★★★
6月★★★★★★★★★★★★★★★★
7月★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月★★★★★★★★★★★
9月★★★★★★★★★★★★★★★★
10月★★★★★★★★★★★★★★★
11月★★★★★★★★★★★★★★
12月★★★★★★★★★★★★

【日】
1日★★★★★★
2日★★★★
3日★★★
4日★★★★★★
5日★★★★★★★
6日★★ ★★★★★★★★★★★★
7日★★★★★★★
8日★★★
9日★★★★★★★★★★
10日★★★★
11日★★★★★★★★★
12日★★★★★★
13日★★★★★★★★
14日★★★★★★★★★★☆
15日★★★★
16日★★★★★★★★★
17日★★★★
18日★★★★★★★★
19日★★★★★★★
20日★★★★★★★
21日★★★★
22日★★★
23日★
24日★★★★★★★★
25日★★
26日★★★★★
27日★★★★★★★★★★★
28日★★★★★
29日★★
30日★★★★★★★★★★
31日★★★★★★★★

〓ルール〓

◎自分の誕生月と誕生日に☆を付けるそーですっ

回って来た人は、☆を★に直して、
自分の誕生月・誕生日に☆をつけてください

※メッセで指名報告
※周す人を10人指名
※フリーはなし


指名しまぁす♪

はまち、はるか、アクア、友璃、arice

お願いしまーす(*^-^)

| | コメント (1)

ただいま学校。

タイトル見てビックリしたかもね('ω')
今は学校の更衣室で身体検査が終わって着替えた後なのです、


今年からは学校から更新することもあるからね-ω


今週はまたまた嵐Week☆★
怪物くんとかそのあとにやる
スペシャル番組とか
嵐にしやがれとかheart01


あっそろそろ戻らなきゃ◇´
じゃ(^o^)/

| | コメント (10)

ついに!!

とうとう昨日から高校生になりましたhappy01

高校では結構友達もできたし、

部活の仮入部とか行って、先輩とも話せたし、

楽しいですhappy02

みんなも新学期始まってると思うけど、雰囲気はどんな感じ??

| | コメント (2)

最近のお話

いつの間にか4月に入って、もう4日目だね(*^-^)

ここ最近、全然更新しなかったから、最近にあった話をしまーす( ^ω^ )

100404_121555_2

↑画質が悪くてごめんなさい(ノ_-。)

一番のビックニュースは…

クラリネットを買った事!

高校でもやるつもりなので買ってもらいました(o ̄∇ ̄)/

買った時に担当してくれた、店員さんがめっちゃ優しくていい人だったhappy01

あと他の日は宿題を終らせたとか友達と遊んだりしてました(`・∞・´)

入学式まであと2日だあcatface

| | コメント (5)

«(* ̄0 ̄)♪