トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

焼けるーι(´Д`υ)

今日から体育祭の練習が始まったよーcrown

これから体育祭終わるまで授業ないイヒヒ(`∇´)

今日はブロックの1、2、3年生の初顔合わせで、応援練習もやったんだけど、

1年生初々しくてかわいいheart02(〃ω〃)

でも初日とはいえ、練習段階から評価が入る賞もあるから

みんな気合はいってるんですimpact

でも力が入りすぎて、

『早く並んでannoy』とか『早く座ってよ!!(# ゚Д゚) 』とか

キレてます。

んでこのタイトルの意味は、ずっと練習が校庭で、日差しが目焼けしちゃうぐらいで、

ヒリヒリするcoldsweats01

痛いsad

これから真っ黒になります(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0)

オレブロ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日学校で体育祭のブロック決めをしたのhappy01

もう3年だからすべての行事に『最後の…』になるから結構大事(゚m゚*)

んで1年:青ブロック、2年:緑ブロック同色系で来たから、

今年もそんな感じかなぁと思ってたら…

オレンジブロック!!

だからタイトルの通りオレンジブロック略して

オレブロ!!

しかもΣ(`0´*)

ウチの学校は今年から1、3年生が8クラスになって、

(2年生は人数が少ないから7クラス。)

体育祭のブロックの色も前まで

青、ピンク

だったんだけど、今年から

オレンジが増えたの!!

じゃぁ2年生1クラスなくない??

と思った人いるでしょ!

抽選の結果で、緑ブロックが2年生なしのブロックになったのcat

まだ詳しいことは決まってないんだけどね((・(ェ)・;))

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

部活最近終わるの早くてつまんないsad

長くしろーヽ( ;゚ω゚)ノ

| | コメント (2)

自分の身長やだ。

今日学校で新体力テストって言う、身体測定も含めた体力を分析するのをやったのさconfident

50㍍走とか持久走とかそんな感じのは体育の授業でやって、

今日は身体測定的な感じのを今日やったのさ(゚▽゚*)

しかーしΣ(`0´*)

うちは中3のくせに小学生に間違われるほど背がちっちゃいのねweep

だから去年のこの時期からちょっとドキドキしてたの。

なのに。。。

ほんのちょっとしか伸びてない…

もうやだ(ノд・。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

クラス結構楽しくなってきたcatface

月曜日は体育祭のブロック決めだからもっと仲良くできるようにがんばる(○`・ェ・)ノ

| | コメント (3)

あまりものに福はなかった。。。

最近は年度初めということで

部活がない毎日です。。。

今日はクラスで委員会を決めたんだけど

ちゃこのやりたいやつ全部じゃんけんrockscissorspaperで負けて

最終的にあまりの委員会が1個あって、

うちしか委員会入ってない人いなかったから

【もうこれでいいや】と思って入ったのが

『代議員』って言う結構責任重大impactな委員会で

一言で言っちゃうとめんどくさいヾ(_ _*)

行事の運営的な┐(´д`)┌

あまりものには福があるって言うけど

今日のことを思ってあまりものは、やっぱりあまり物なんだよ!!

ってことが発見されました。

まぁうちだけかもしれないけどねcoldsweats01

| | コメント (2)

最悪ですorz

今日始業式でクラス発表あったdespair

クラス最悪だった(;ω;)

担任、顧問の先生だったweep

これからしごかれそうです(´Д⊂グスン

| | コメント (2)

春休み最終日。

今日は春休み最終日ですcherryblossomchick

なのに一歩も外に出てませんbearing

明日からは3年生だ( ・∀・)

2年はあんまりいいクラスじゃなかったから、

今度は中学校生活最後の年はいいクラスがいいなぁ(*v.v)。

仲いい人と一緒になれるといいなwink

あと明日は始業式の後には入学式もあって、

前から見てくれてる人はわかると思うけど

卒業式と入学式は吹奏楽部で入退場の演奏するから参加します(*゚▽゚)ノ

これが結構疲れたりするんだよ(;;;´Д`)ゝ

暖かくて眠くなっちゃって(PД‐)sleepy

まぁ頑張ります(○`・ェ・)ノ

ところで昨日新しくブログを開いたので知ってる人もいると思うけど

改めて自己紹介したいと思います´ω`)ノ

名前…ちゃこcat

誕生日…1月14日birthday

学年…明日から中3です(*^-^)

部活…吹奏楽部noteクラリネットやってます(*´v゚*)ゞ

好きな教科heart02…音楽、国語catface

嫌いな教科shock…理科despair

住んでる場所fuji…神奈川県!田舎の中の都会(^-^;

好きなTV番組tv…これというのは特にないけど、大まかに言うと

ドラマ(*ノv`)

お笑い番組happy02

好きな芸能人…俳優さんshine→生田斗真さん、佐藤健さん、水嶋ヒロさん

かっこいいheart04

女優さんshine→新垣結衣さん、上野樹里さん、上戸彩さん、岩佐真由子さん

カワイイlovely、おもしろいsmile

アーティストnote→嵐、EXILE

お笑いhappy01→はんにゃ、響、我が家、フルーツポンチ、TKO、ものいい

一言ribbon…これからよろしくお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こんな感じですhappy01

ではさようなら(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (1)

初めまして(o・ω・)ノ))

初めまして(o・ω・)ノ))

ちゃこですdelicious

前まで違うサイトでブログをやっていましたが

前からお世話になってた人も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

初めての方も(*゚ー゚*)

これからよろしくお願いしますconfidentnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »