« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

書こうよ(^-^;

最近コメ少ないなgawk

みんな書こ(=゜ω゜)ノ

| | コメント (1)

エビちゃん

090518_073458_ed うちに新しい家族が増えましたhappy01

エビちゃんです(。・w・。 )

写真だとちょっと分かりづらいかもしれないけど

矢印の先にある白いやつですcatface

10匹いるんだよfish

☆*:;;;;;;:*エビちゃんからメッセージ*:;;;;;;:*☆

よろしくね(・∀・)

だってdelicious

今日は久しぶりのお出かけconfident

お洋服2着も買っちゃったbleahnote

明日学校じゃん( Д) ゚ ゚

みんなは3時間で終わるのに

うちら文化部は部活ありで残り(ノ_-。)

朝練まであるとかないsad

| | コメント (1)

ビリです( ^ω^ )

昨日は体育祭だったさrun

ビリだったさ( ^ω^ )

でも予想外なことがΣ(・ω・ノ)ノ!

○前の記事でも言ったけど、ちゃこたちの学年種目、ムカデ競争が

いつも1位なのに本番で4位になってしまったさweep

んでもその負けたせいで次にあった女子綱引きで

超団結できたしwinkheart02

まぁ団結賞は取れなかったけど

うちらの中では団結賞crownみたいな(*ノv`)

でも次に学校に行くときには授業shock

がんばろ(`・∞・´)

みんなはもう体育祭やったりした??

| | コメント (1)

ムカデ

ちょっと久しぶりですhappy01

今学校では体育祭の練習の真っ最中です(。・w・。 )

んでその中に学年種目があって

ちゃこの学年はムカデ競争なのさsnail

んでいまんとこちゃこのクラスのムカデはいい感じなんだけど

今日練習したときみんなで派手にコケてひざ腫れた(;ω;)

本番までには治さなきゃdanger

誰かムカデのコツみたいなの知ってたら教えてcat

| | コメント (3)

つД`)

どもども(* ̄0 ̄)ノ

GWなのに部活で5連休が

普通の2連休になっちゃってますweep

明日からはやっと休みだから

たぶんお昼ぐらいまで寝ます(pД-)zZZ

むへー(´-д-`)

たまにこんな変な音(??)が出ると思いますが、スルーしちゃってくださいcoldsweats01

| | コメント (0)

かわいい(*´ェ`*)

090503_200404 ←昨日の夜ご飯cat

これ実は卵どうふ!(・oノ)ノ

ちなみにこれはうさぎさんwink

かわいいでしょheart02

最近日焼けして顔が黒くなってるちゃこでしたdelicious

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »