« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ばとんです。

一週間以内に、やってください!
一週間以内にやらないと、×ゲームがあるので!笑

☆名前は?
ちゃこですcat 

☆性格は?
泣き虫crying

のんびりgawk

☆血液型は?
いっつもAっていわれる。

まぁ実際Aなんだけど笑

☆好きなことは?
音楽を聴いて歌うこと

☆好きな歌手は?

Girl Next Door

Greeeen

EXILE

☆好きな教科は?
音楽note

てか音楽しかできないです;

☆現在の友達は何人?
いーっぱいheart02

☆現在のトラックバック数は?
0

☆現在のファンは?
ファンって何??

☆今の全体のコメント数は?
23

ありがとうございますhappy01

☆一番仲のいい友達は?
幼ななじみの子と、学校の子

☆あなたは、何友がいる?
ブロ友

リア友
  

☆指名する人6人を指定して。
ふりーでどうぞ(*^-^)

☆×ゲームを決めてください。
★1つ記事書いたらちゃんと毎回コメントっ!!


やったことあったら
やらなくていいですよー

| | コメント (1)

‐京都・奈良‐好き☆

修学旅行から帰ってまいりましたhappy01

2泊3日です。

写真、いっぱい撮ってきたのに、サイズが大きくて載せられなかった(ノд・。)

ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

まず1日目☆

新幹線bullettrainで京都に行ってから奈良へ(`・∞・´)

奈良は鹿いすぎでしょ(@Д@;

鹿に追い回され、散々な目にあいました。

大仏でかいっす……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ神様仏様…

お昼ごはんは、うちの大好きな鮭&さばのお寿司♥

めっちゃおいしかったdelicious

2日目★

2日目は京都(*´ω`*)おいでやす

班別にタクシーで移動するんだけど、そのタクシーの運転手さんがめっちゃ面白くって

楽しくまわれたr(^ω^*)))

しかも、いろんなお店の常連さんらしくて、

タダでいろんなものもらったり、

10%割引してもらったり…

ラッキーlovely

建造物がとってもきれいで感動的shine

お勧めですcatheart02

んでレアなことに、マクドナルド(関西ではマクド、関東ではマック)とか、

ローソンとか茶色くなってますΣ(;・∀・)

ビックリしたsweat01

3日目☆

いよいよ最終日weep

最終日はクラス行動でお寺へdash

山のてっぺんにあるらしいんだけど、行くまでの山道がきつくていけなかった(;;;´Д`)ゝ

その後先生にアイスおごってもらっちゃったsmile

帰りの新幹線は、疲れでほとんど寝てましたthinksleepy

すごい楽しい修学旅行で、クラスも一段と仲良くなりましたheart04

                                       おしまい(*v.v)。

少しでいいんでコメントください( ´・ω・`)

| | コメント (3)

ただいま!!

みんな!!

復活したよhappy02

またよろしくお願いしますc(>ω<)ゞ

話が変わりますがrecycle

復活した直後に言うのもなんなんだけど

来週の火曜日に修学旅行に行ってきますhappy01

行き先は、京都・奈良ですchick,,,

おいしいものいっぱい食べるdelicious

お土産写真、できるだけたくさん載せるねヾ(´ε`*)ゝ

また話が変わりますがrecycle

やっとリンクを設定することができましたヾ(_ _*)

みんないいお友達だから、ぜひ行ってみてねnote

| | コメント (0)

なつかしの…

今日お部屋の掃除をしてたらこんなものが出てきました。

Photo_2 みんな知ってる??

おジャ魔女どれみちゃん!!

うちが幼稚園ぐらいのときにやってたから

知らないかもしれないけど…

でもうちこれめっちゃ好きだったからテンションupしちゃってheart02

でもツッコミ所満載で( ´艸`)プププ

まず5兆円札って…

0が12個もある!!(゚ロ゚屮)屮

②もしかしたら見えないかもしれないんだけど、5兆円の下に

冗談銀行って書いてある∑(=゚ω゚=;)

そりゃ冗談だよねdelicious

話変わるんだけどrecycle

3年になって初の中間テスト1週間前になりました。

いつもは『仮閉鎖とか言っといて更新しちゃいましたbleah』とか言ってるけど

今回は進路がかかってるのでまじめに来れなくなります。

ご了承下さいヾ(_ _*)

| | コメント (0)

土日の話。

土日の話をします(*^-^)

土曜日…珍しく部活が休みでお買い物に行ってて、あるTシャツを見たらこんなTシャツだったΣ(゚д゚;)

  090530_181059_2

このおっさん。。。

でこ広っΣ(`0´*)

なんか思わず写メっちゃったよcoldsweats02

って話が土曜日。

日曜日…夜ご飯、最近近くにできたステーキ屋さんに行ってきましたdelicious

そしたら同じ学校の人が2人もΣ(`0´*)

ビックリgawksweat01

でもステーキは

めっちゃおいしくて満足lovely

ってなわけで土日の話でした。

| | コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »