« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

こんくーる

いよいよ明日はコンクールなのです。

去年はひどかったからなぁ…

頑張ります(`・∞・´)

リア友の吹奏楽のみんな

がんばろーよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (1)

かんどーヾ(*゚A`)ノ

夏休みぃヽ(*≧ε≦*)φ

な・の・に!!

今日はめずらしく日曜日の部活です( Д) ゚ ゚

コンクール1週間前にもなってちょこっとしか合奏をやってないけど

少しずつ進めています。

最近は曲の前半を合奏してるんだけど、

やっぱり合奏はいいdelicious

迫力が出てかんどーヾ(*゚A`)ノ

でもまだまだだから頑張んなきゃbearing

少しでいいんでコメントください( ´・ω・`)

| | コメント (1)

どーも,こんにちは。

なんかやる気のないタイトルですみません。

最近ネタがないんですよ(・Ⅰ・`)

あぁそういえばΣ(・ω・)ノ

ここ最近はウチの大好きなドラマのスタート週間ですねlovely

ドラマ好きなのですよwink

今回のもおもしろそう(○`・ェ・)

楽しみshine

なんかつまんない記事でゴメンね(ノω・、)

少しでいいんでコメントください( ´・ω・`)

| | コメント (3)

お久!!部活ネタ

ちょっと久しぶりの部活ネタですhappy01note

コンクールまであと1ヶ月をきって、部活では合わせ練習に入ってます(`・∞・´)

まだ一部しかやってないけど、すごい幻想的な感じでかっこいいwinkshine

でもテンポがゆっくりだから早く速いテンポのところがやりたい( ´・ω・`)

みんなも運動部の子は夏の大会、文化部の子はコンクールとかで忙しいと思うけど

お互い頑張ろうねdelicious

recycle話が変わりますがテンプを変えました(。・w・。 )

夏っぽくさっぱりみたいな(*゚ー゚*)

少しでいいんでコメントください( ´・ω・`)

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »