« ばとんです。 | トップページ | どーも,こんにちは。 »

お久!!部活ネタ

ちょっと久しぶりの部活ネタですhappy01note

コンクールまであと1ヶ月をきって、部活では合わせ練習に入ってます(`・∞・´)

まだ一部しかやってないけど、すごい幻想的な感じでかっこいいwinkshine

でもテンポがゆっくりだから早く速いテンポのところがやりたい( ´・ω・`)

みんなも運動部の子は夏の大会、文化部の子はコンクールとかで忙しいと思うけど

お互い頑張ろうねdelicious

recycle話が変わりますがテンプを変えました(。・w・。 )

夏っぽくさっぱりみたいな(*゚ー゚*)

少しでいいんでコメントください( ´・ω・`)

|

« ばとんです。 | トップページ | どーも,こんにちは。 »

コメント

わー☆
テンプ、さわやかでイイねっhappy02
部活かぁ・・・
ちゃこは秋とかにはもう引退なんだよね。。。
ウチは、まだまだこれからだけど。
コンクール頑張ってねshine

投稿: アクア | 2009年7月 2日 (木) 20時06分

絶対金取ろうね!!

もう銅賞はいやだ!

早く早いところやりたいね~

投稿: こばこ場 | 2009年7月 2日 (木) 21時20分

アクアへ
ありがとうhappy01heart02
でもこのテンプ、ずっと見てると
目がチカチカするんだよね(゚ー゚;

がんばるwink
ありがとsmile


こばこ場へ
うちももう銅はいやだsad
がんばりましょー

投稿: ちゃこ | 2009年7月 3日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとんです。 | トップページ | どーも,こんにちは。 »