« こんくーる | トップページ | でぃずにー »

こんくーる結果。

コンクールの結果発表を致します。

結果は…

銀賞でしたconfident

去年より上に行けてよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でもあと1点で金賞だったらしいですΣ(゚д゚;)

そこ聞いちゃうとちょっとショックweep

でも後悔はないっ!!

あのメンバーでステージに出れたこと

ホント嬉しかったよぉ((w´ω`w))

ありがとーhappy02

来年も頑張ってほしいなぁ´ω`)ノ

ところで明日の部活からはいよいようちら3年生の最後のステージ

芸術祭(学校の文化祭)でやる曲の練習wink

それがこれっ!!

http://media.shobi.tv/MO-Content/9vy5hhqn/57A34118391214D57639104104113110/

もう1曲はちょっと載せられないけど…

↑は早くやりたいっ!!

こばこ場とか吹奏楽部聞いてみてっ!!

|

« こんくーる | トップページ | でぃずにー »

コメント


私も吹奏楽部ですsign03

わたしたちの学校も金賞にすごく近い
銀賞でした(ノω・、)

投稿: ゆり | 2009年8月 2日 (日) 22時13分

ゆりさんへ
ホント悔しいよね(ノд・。)

投稿: ちゃこ | 2009年8月 4日 (火) 14時14分

きいたよ~

とってもお上手!

投稿: こばこ場 | 2009年8月 5日 (水) 20時19分

こばこ場へ

だよねっhappy01
この間テンポ発表されたけど
もう死んでるし( Д) ゚ ゚

投稿: ちゃこ | 2009年8月 7日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんくーる | トップページ | でぃずにー »