« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

みんな大丈夫(@Д@;??

最近またインフルエンザはやってきたけど

みんな大丈夫sad

今日うちの行き帰り一緒にいってる友達もかかっちゃって

うち危ないかもっ!!

みたいなhappy01

みんなも気をつけてね( ´・ω・`)

お知らせeyeclover

今までよくわかんなかったからできなかったけど

「プロフィール」を編集いたしました。

ちゃこの詳しい事情はそちらでどうぞhappy02

| | コメント (5)

(||li`ω゚∞)

また久しぶりになっちゃいましたbearing

すみませんdespair

もうすっかり秋になったね(。・ω・)maple

ちょっと肌寒くなってきたっすよヾ(*゚A`)ノ

この季節は…

もうすぐ芸術祭bell&合唱祭noteなのです(* ̄ー ̄*)

まぁ合唱祭は名前の通り合唱の祭りってことなんですけど

芸術祭ってのは文化部を中心に演劇とか、創作ビデオとか

うちらは演奏とかするやつなんですよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でもそれは午前中だけなんで午後はバザーbud

なんでつまんないのです( ´・ω・`)

だから今は合唱祭の練習で学校は歌だらけです(=゜ω゜)

うちのクラスは

課題曲:大地讃頌

自由曲:ゴールのない歌

っていうやつなのです。

自由曲は新しめの曲らしくて動画とかがないので紹介できませんが…

今のクラスでの行事がもう少しでなくなっちゃうから

みんな気合はいっておりますo(`ω´*)o

文化祭とか合唱コンシーズンだと思うけど

みんなはなんかやった??

| | コメント (1)

お久しぶりでっす(=゜ω゜)ノ

今回告知もせず一時期消えて申し訳ありません。

テストでございました(;;;´Д`)ゝ

ヤバいっすよshock

そーいえば今日高校の文化祭に行ってきたですよwink

そこはうちの第一希望だから見れて良かったhappy01

先輩にも会えたしnote(`・ω・)

あとCDを衝動買いをしてしまった(´;ω;`)

最近ちゃこは嵐がすごい好きなんだけど、

この間アルバムが出たでしょ??

ちゃこはその通常盤を買ったんだけど、今日CD屋さん行ったら、

なんと売り切れだったはずのアルバムの初回限定盤がΣ(゜ロ゜ノ)ノ

超欲しいlovelyheart02と思って買ってしまいました…

そんな感じでした。

それでわ(○`・ェ・)ノ

| | コメント (0)

模試やってます。

ただいま塾の模試を受けています(`・ω・)
今1時間目が終わって休み時間中です( ̄∀ ̄∧)
疲れたよぉ(・△・`)

結構難しいのですよ;
次の教科は国語だぁ*
国語は得意!
頑張ります∀

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »