« 模試やってます。 | トップページ | (||li`ω゚∞) »

お久しぶりでっす(=゜ω゜)ノ

今回告知もせず一時期消えて申し訳ありません。

テストでございました(;;;´Д`)ゝ

ヤバいっすよshock

そーいえば今日高校の文化祭に行ってきたですよwink

そこはうちの第一希望だから見れて良かったhappy01

先輩にも会えたしnote(`・ω・)

あとCDを衝動買いをしてしまった(´;ω;`)

最近ちゃこは嵐がすごい好きなんだけど、

この間アルバムが出たでしょ??

ちゃこはその通常盤を買ったんだけど、今日CD屋さん行ったら、

なんと売り切れだったはずのアルバムの初回限定盤がΣ(゜ロ゜ノ)ノ

超欲しいlovelyheart02と思って買ってしまいました…

そんな感じでした。

それでわ(○`・ェ・)ノ

|

« 模試やってます。 | トップページ | (||li`ω゚∞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試やってます。 | トップページ | (||li`ω゚∞) »