« みんな大丈夫(@Д@;?? | トップページ | 学校閉鎖されました!! »

ばっとん

今日はインフルエンザの影響で

部活なしでした(´・ω・`)

ってことでヒマなのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんでその辺からバトン拾ってきました。

1.右を見て最初に目に付くもの
  テレビを見ている親(・_・)
   
2.左を見て最初に目に付くもの
  電話telephone← 
   
3.下を見て最初に目に付くもの
  自分の足foot

4.上を見て最初に目に付くもの
  天井

5.目の前にあるもの
  ぱそこんの画面tv
 
6.前方上方を見て目に付くもの
  プリンター

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの
  とんでもない格好をしてテレビを見ている親(ノ-`)
   
8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの
  ↑

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物
  ペン立てに書いてあるミッキー

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの
  修正テープ
    
11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの
  パソコンtv

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの
  リモコンのボタン

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの
  DSgame

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?
  ちょっと(゚ー゚;

ふりーでどうぞconfident

|

« みんな大丈夫(@Д@;?? | トップページ | 学校閉鎖されました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな大丈夫(@Д@;?? | トップページ | 学校閉鎖されました!! »