« なにげ | トップページ | ばっとん »

芸術祭ヽ(´▽`)/

今日はうちらの部活としては最後の学校行事芸術祭だったのです(*^-^)

んま芸術祭は午前中発表見て午後バザーだけだから言っちゃうとあんまり楽しくないのですcoldsweats01

でも今回は最後ってことで楽しんで演奏することができたのさhappy02

んま感動はなかったけどbleah

火曜日は合唱祭、次の日は演奏会みたいなやつに参加したらもう部活はおしまいだー( ^ω^ )

最後まで頑張っていきましょー(*゚▽゚)ノ

|

« なにげ | トップページ | ばっとん »

♪:;;;:学校:;;;:♪」カテゴリの記事

コメント

誰だかわかるかな(・ω・`)
わかんないかな〜?←


芸術祭マジお疲れ様!
よかったよ〜っ(*´з`)


今日連文だったよねっ
お疲れ様でした★!

投稿: ゆき | 2009年10月28日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにげ | トップページ | ばっとん »