« 受かりました(`・ω・)!! | トップページ | ひな祭りー »

☆☆

タイトルが思い浮かばなかったのでテキトーです。

昨日は出身小学校でうちも所属してたスクールバンドの演奏会を見に行って、

そして手伝って来ました(゚m゚*)

うちの中学校の吹奏楽部より楽しそうという( ´_ゝ`)…

んで今の中学生、高校生でOBバンドって言うのをやってて、

うちは受験があったから練習できなくて、参加できなかったけど、

すごかったです。

参加した人お疲れ様でしたconfident

んで今日は高校の制服の採寸に行ってきましたhappy01

今までYシャツがちっちゃかったからおっきくしてもらったら、

Lサイズになってしまいました…

154cmの身長のうちが…

んまいい感じですwink

やっと高校生になる実感がわいてきました(*´σー`)

今日の情報horse

あと5分ぐらいで『特上カバチ』始まりますよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 受かりました(`・ω・)!! | トップページ | ひな祭りー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受かりました(`・ω・)!! | トップページ | ひな祭りー »