« きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ | トップページ | ☆☆ »

受かりました(`・ω・)!!

ただいま合格発表が終わって、
学校に向かうバスの中から更新しておりますo(^-^)o

結果は…

受かりました!!><
まあタイトルに書いたんでこんなためなくても…
って思うかもしれないけど気にしないでください(゚-゚)

いやー終わったよ受験期´`
これで心おきなく遊べます(ω)

応援してくれた方ありがとうございました^^

色のない記事ですみません(・∧・`

|

« きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ | トップページ | ☆☆ »

コメント

きたよ!!

おめでとう!

これからもがんばれ~♪

投稿: こばこ場 | 2010年2月26日 (金) 17時29分


ほんとおめでとう!

めっちゃ嬉しいcrying

投稿: はるか | 2010年2月26日 (金) 20時37分

おめでとう!!
ウチは2年後にむけて頑張っときます(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: アクア | 2010年2月27日 (土) 09時39分

おめでと♪
今度制服で遊ぼうねshine


とりまおめでとうございました!(^ω^)

投稿: はまち | 2010年2月27日 (土) 11時23分

皆さんへ(゚▽゚)

ありがとうございます!><

アクアへ
うん(ω)
頑張って(`・ω・´)
その時にはうちも応援します"

はるかへ
春から同じ学校だね^^☆
嬉しいO(≧∇≦)o
よろしくおねがいします(ω〃)


こばこ場へ
廊下とかで何回かすれ違ってるけど、全然喋ってなかったね´`
こばこ場もおめでとう(v^-゚)

投稿: ちゃこ | 2010年2月27日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ | トップページ | ☆☆ »