« やめました。 | トップページ | TDSヽ(´▽`)/ »

かきたいことがたくさんっ><

今日は書きたい話題がたくさんあるのですhappy02

①最近は進路やら卒業式の練習やらで学校が午前中なのですbleah

だから今日はずっと見たかった映画の『のだめカンタービレ』を見てきましたo(*^▽^*)o

前編と後編に分かれてるからすっきりしない終わり方だったけど、

やっぱり面白いlovely

これは後編を見に行かずにはいられないのです(○`・ェ・)!

②今日学校ではさっきも話に出てきたように、卒業式の練習が始まりましたconfident

だんだん卒業の実感がわいてくるよぉweep

うちは3-1の1番で、クラスは全部で8クラスあるから長く感じるのです(ノд・。)

まあその前に…

③あさっては卒業遠足lovely

TDSにいくのですconfident

でもいられるのは9:00~15:00まで…despair

みじかいよおcrying

④今日は平成22年2月22日ですね(*^-^)

ネコ好きとしては記念すべき日だね(*^.^*)

⑤今日の情報music

今日(明日)の0:08~は『嵐の宿題くん』ですよーhappy01

長々と失礼しましたヾ(_ _*)

|

« やめました。 | トップページ | TDSヽ(´▽`)/ »

コメント

お久しぶりでーすwink
受験お疲れ様ッnote
合格すること祈ってます(◎´∀`)ノ

投稿: アクア | 2010年2月23日 (火) 20時28分

ありがとうございますhappy01
頑張ります(*゚ー゚*)

投稿: ちゃこ | 2010年2月25日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめました。 | トップページ | TDSヽ(´▽`)/ »