« TDSヽ(´▽`)/ | トップページ | 受かりました(`・ω・)!! »

きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ

今日は学校が早く終ったので髪を切りにいってきましたhappy01hairsalon

長さはあんま変わってないミディアムだけど、前髪をパッツンに(* ̄ー ̄*)

いい感じにしてもらいましたcat

明日はいよいよ合格発表…ドキドキ

頑張りますdelicious

んまいまさら頑張っても…って感じですけど(゚ー゚;

|

« TDSヽ(´▽`)/ | トップページ | 受かりました(`・ω・)!! »

コメント


わざわざブログにコメントありがとうね!

髪切ったんだ!早く見たいなsmile

ちゃこならきっと大丈夫。
春から同じ高校に行けるよう、祈ってますshine

投稿: はるか | 2010年2月25日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDSヽ(´▽`)/ | トップページ | 受かりました(`・ω・)!! »