« かきたいことがたくさんっ>< | トップページ | きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ »

TDSヽ(´▽`)/

今日は予告どおりTDSに行ってきましたよhappy01

やっぱりディズニーリゾートっていうのは5時間じゃまわれないよ(ノд・。)

初TDSで張り切ってたのに…。

全然絶叫系に乗れなかったbearing

でもまた友達と時間に余裕を持っていきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

明日からまた学校。

そしてあさってはいよいよ高校の合格発表。。。

また随時報告します(* ̄0 ̄)ノ

|

« かきたいことがたくさんっ>< | トップページ | きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきたいことがたくさんっ>< | トップページ | きってきました&いってきました(=゜ω゜)ノ »