« ☆☆ | トップページ | 送られました。 »

ひな祭りー

気が付けばいつの間にか3月ですねーcherryblossom

note“きょうは楽しいひな祭り~”

のはずなのに…

私たちの学校では球技大会をやっていました(;´・ω・)

うちはドッチボールだったんだけど、そんなやる気もなかったので

テキトーに参加してたら3試合中2回当たりました。

(残りの1回は外野でサボっていた←

でも何回か勝って結果8クラス中4位でしたshine

…。びみょー。

でも3年最後の行事、結構楽しめましたhappy01

あと今日は29枚目のシングル

Troublemakerが発売されましたshine

うちは早速今日買いにいってきて初回盤をGetwink

とっても明るくてすぐ覚えられるからおすすめです(。・ω・)ノ

お金に余裕のある方はぜひdelicious

卒業まで…

あと8日です

|

« ☆☆ | トップページ | 送られました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆ | トップページ | 送られました。 »