« どーも(゜0゜) | トップページ | (* ̄0 ̄)♪ »

バトンさん、こんにちは。

*スルーは厳禁!!
*もらうときは必ずコメント付けること


Q01、本名の漢字1文字晒してください:聡
   
Q02、誕生日は??:1月14日ですよpresent

Q03、血液型は??:几帳面じゃないほうのA型。

Q04、好きなタイプは??:うーん(゜‐゜)一途で、優しくて、自分より背が高くて、それでー…

Q05、嫌いなタイプは??:何でも自分のことが1番だと思ってる人。無理sad

Q06、友達何人ぐらいいる??:いえないほどheart02

Q07、好きなアーティストは??:嵐musicnote いきものがかりとか

Q08、好きな芸能人は?→女性…井上真央とか上野樹里とか 男性…嵐の皆様good

Q09、恋人ほしい??:まあ…でも現実がcrying

Q10、好きな小説(ライトノベルも可)は??:流星の絆night

Q11、好きなゲームは?→ジャンケン←

Q12、好きなアニメは?→アンパンマン←

Q13、好きなドラマは??:全部好きだけど、これからやるのだったら、怪物くん、ヤンキー君とめがねちゃんが楽しみhappy01

Q14、好きなマンガは?→マンガはあんまり見ない…

Q15、将来の夢は?→音楽関係の仕事か、雑誌の記者とかeye

Q16、交換殺人について、どう思う??:…。

Q17、一番大切な人が、麻薬を始めた!!!どうする??:どうする??とか言ってる場合じゃないしcoldsweats02

Q18、得意科目は?→音楽・英語・国語

Q19、次にバトンを受け取る人に、質問をどーぞ!:今何時??笑

Q20、友達の、苛立つ言動は??:『別に。特にありません。』

Q21、次にバトンを渡す人々を5人までどうぞ!!:はるか、こばこ場、アクア、友璃、arice

お願いしまーす(*゚ー゚*)

|

« どーも(゜0゜) | トップページ | (* ̄0 ̄)♪ »

コメント


お疲れ様(*´∀`*)

投稿: ゆき | 2010年3月26日 (金) 17時53分

どーも(*゚▽゚)ノ

投稿: ちゃこ | 2010年3月27日 (土) 13時37分

もらってくねェ(*´ω`*)

投稿: 友璃 | 2010年3月30日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーも(゜0゜) | トップページ | (* ̄0 ̄)♪ »