« 送られました。 | トップページ | ちょい久 »

今日は…

何もしてません。

家の中をゴロゴロしておりました。

なので今日は情報musicのみ

9:00~ 特上カバチ第8話ですwink

当るわけないけど、毎週頑張って電話をして満足してるちゃこですconfidentscissors

説明

いつも情報の後にいろいろと意味不明な絵文字をつけていますが、これは

music櫻井翔

horse相葉雅紀

game二宮和也

bar松本潤

bread大野智  

って言う意味なのでその情報の人に合わせて絵文字を変えたいと思いますhappy01

ちなみに嵐全部のはlovelyでやりまーす(*^-^)

|

« 送られました。 | トップページ | ちょい久 »

コメント

ウチも毎週ママのケータイとなつのケータイと自分ので電話して当たる気満々でいるけど当たんないんだよね…(´・ω・`)ショボーン

投稿: はまち | 2010年3月 8日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送られました。 | トップページ | ちょい久 »