« ちょい久 | トップページ | バトンさん、こんにちは。 »

どーも(゜0゜)

どーもcatface

3月もあと11日ですねえ(*^-^)cherryblossom

今日特上カバチ最終回でしたねえヽ(´▽`)/

最後までおもしろでしたねhappy01

見てない方はぜひお勧めですheart02

DVDもでますよー(o^-^o)

ちゃこはハードディスクにしっかり収めてあるので

何回も見ることでしょう…

キモgawk

まあそれはさておき、今日はi Podを買ってもらいましたhappy02

もともと持ってはいたのですが新しいのがほしかったので…

色はオレンジapple

気に入ってはいるんだけど、設定が難しくて放置状態…

てなかんじの休日のちゃこでしたconfidentnote

|

« ちょい久 | トップページ | バトンさん、こんにちは。 »

コメント

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^-^)
とっても嬉しかったです!!

ブログのテンプレート可愛いですね(゚▽゚*)
あと、もしよければちゃこ様のブログを私のブログの
リンクに貼ってもよろしいでしょうか??

また、、見に来ますねっっ★

投稿: arice | 2010年3月22日 (月) 09時13分

i podかあ・・・
私もほしいんだけど、
買う予定ない(^-^;

投稿: 友璃 | 2010年3月22日 (月) 17時14分

ariceさんへ

来てくれてありがとうございますhappy01
こちらこそ来てくれて嬉しいです(*´v゚*)ゞ

リンク貼っちゃってください!!
ってかうちのブログのリンクにも入れていいですか??
あとタメOKですよ(◎´∀`)ノ


友璃へ
そっかあweep
持ってると結構便利だよwink
でも時計はよくずれるけど…笑

投稿: ちゃこ | 2010年3月24日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい久 | トップページ | バトンさん、こんにちは。 »