« (* ̄0 ̄)♪ | トップページ | ついに!! »

最近のお話

いつの間にか4月に入って、もう4日目だね(*^-^)

ここ最近、全然更新しなかったから、最近にあった話をしまーす( ^ω^ )

100404_121555_2

↑画質が悪くてごめんなさい(ノ_-。)

一番のビックニュースは…

クラリネットを買った事!

高校でもやるつもりなので買ってもらいました(o ̄∇ ̄)/

買った時に担当してくれた、店員さんがめっちゃ優しくていい人だったhappy01

あと他の日は宿題を終らせたとか友達と遊んだりしてました(`・∞・´)

入学式まであと2日だあcatface

|

« (* ̄0 ̄)♪ | トップページ | ついに!! »

コメント

リンクに貼らせてもらいましたっ★
私のブログなんかでよければ、、
ちゃこサマのブロクのリンクにはっていただけると
嬉しいです(*^_^*)

p/s 高校頑張ってください‐

投稿: arice | 2010年4月 5日 (月) 17時34分

お久です★
クラリネット買ったんだあ!!
楽器ってめちゃ高いよね…wobbly
高校でも頑張ってくださあい★

投稿: ありす | 2010年4月 6日 (火) 06時37分

はつコメです。 ヨロシク ¥(#^.^)
クラの音 好きです。
アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク の、クラリネットアンサンブルが 良きかなぁ?
俺は、高校と自衛隊の駐屯地音楽隊で、Trb & Euh やってました。
もう やめちゃいましたが・・・。

嵐 好きなんですかぁ(O_o)WAO!!!
最近 ブログ・ウォッチングしてると、嵐ファン多いね~。

かのんのあらし日和 livedoorblog

よかったら 検索して覗いてみて(^_^)b 話合うかも。
ではでは~---(^-^*)ノ”

投稿: Yoshua | 2010年4月 6日 (火) 16時13分

ariceへ
リンク貼りますね(*^-^)
ってかタメでいいよhappy01
応援ありがとねshine


ありすへ
高かったけど、でも頑張って続けるから大丈夫ヾ(´ε`*)ゝ
応援ありがとwink


Yoshuaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
色々アドバイス的なことを言ってくれて嬉しいですhappy02
自衛隊でやってたんですか!(・oノ)ノ
すごいですね(’◇’)

よければまたコメントしてってくださいねcatface

投稿: ちゃこ | 2010年4月 7日 (水) 18時57分

ちゃこさん 早速行ってみたようで、なんて律儀な人だぁ~(o^^o)
嵐ファン同士 友達になれるとイイね。

陸自の、しかも師団音楽隊の試験に落ちて、言わば二軍の駐屯地音楽隊員でした。
師団が行かない小さなイベントばかり行かされ、演奏するのは毎年軍歌ばかり、それが嫌になってやめちゃいましたぁ~(´A`)

これから吹奏楽の話を楽しみに、ブログ覗かせてもらおうと思います。
それでは また (^-^)/"

投稿: Yoshua | 2010年4月 8日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (* ̄0 ̄)♪ | トップページ | ついに!! »